今日は、NTTドコモ(9437)を1株買い増ししました。
これでNTTドコモ(9437)は5株の保有となりました。

寄り付きからしばらくたった後に、
142,500円で指値注文をしたところ、
142,100円で約定することができました。

NTTドコモ(9437)は、年初から下降トレンドでしたが、
3月中頃から、横ばいの値動きに変わったので、
しばらく様子を見ていました。
昨日、長めの陽線が出たので、
とりあえず、1株買っておくことにしました。

今回は、久しぶりに、ざら場中の取引をしました。
成行で注文を出しておこうと思ったのですが、
まず可能性は低いのですが、値がとんで高値掴み
してしまうことも考えられるので、
寄り付きで板や売買状況を見ながら
注文を出しました。