実は、数日前に、E*トレード証券の
口座開設通知の配達がありましたが、
私が不在だったため、
ついさっきまで郵便局に預けっぱなしに
なっておりました。落ち込み

というわけで、先ほど、口座開設通知を
郵便局まで受け取りに行ってきました。
これでとりあえず、ログインできる状態に
なったわけです。ひまわり

さて、後は資金を口座を投入すれば、
やっと取引可能な状況になります。
が...
実は、いまだに、どれくらいの資金を
投入しようか検討中だったりします。
とりあえず、今週末までくらいには、
投入資金額を決定して、入金を済ませ、
いつでも取引スタンバイOK状態に
しようかと思ってます。OK

---------------------------------------
この情報はあくまでも投資の参考です。
いかなる損害が発生した場合について、
当方では一切の責任をおいかねます。
---------------------------------------