■三菱重工業(7011)を買いました。

前々からウォッチしてた、三菱重工を295円で買いました。
最近、下げ止まって少しずつ上がりだしたように見受けられ、
日本株全般でもそろそろ大底を反転しだしたた思われたので買いました。
とりあえず、今年の9月~10月くらいまでに
340円前後まであがってくれることを期待しております。笑い

■華電国際電力(01071)を買いました。

こちらは中国株です。
ここんとこ、低迷していた中国株市場ですが、
ここ数日、なんだか全体的に反転して少しづつ
上がりだしたようなので華電国際電力を2.4$(香港$)で買いました。
実は、この銘柄、今年はじめに買ったものの、
市場全体が不調となった結果、損切するはめになってしまいました。落ち込み
というわけで、リベンジなるか。びっくり

---------------------------------------
この情報はあくまでも投資の参考です。
いかなる損害が発生した場合について、
当方では一切の責任をおいかねます。
---------------------------------------